人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタリングキャット

会社で古い付き合いの取引先の男性の方が私の猫好きを知っていて、頂く書類がいつも可愛い猫ちゃん付きなんです。マグネットのしおりと、のんた君みたいな白黒ちゃんが何か書いている~^^
これ、原稿用紙柄の付箋紙なんです。可愛いー!

ポタリングキャット_a0338323_21590290.jpg






付箋の下に書いてあった「ポタリングキャット」を調べるとヒットしました!可愛くてグッズを色々と買ってしまった♪

ポタリングキャット_a0338323_20040370.jpg






ミニミニ大学ノート。サイズは何とA8(74mm×52mm)!とっても小さいです~。中にも可愛い猫ちゃんが居ます♪

ポタリングキャット_a0338323_20043742.jpg






これがお気に入り!ミニ原稿用紙メモ。これも小さいんです~。105ミリ×73ミリ。

ポタリングキャット_a0338323_20042011.jpg






こちらの中にも可愛い猫ちゃんがいます♪

ポタリングキャット_a0338323_20042928.jpg






ミニメモ帳

ポタリングキャット_a0338323_20045453.jpg

ポタリングキャット_a0338323_20050187.jpg







ミニ封筒

ポタリングキャット_a0338323_20044881.jpg






切手風シール

ポタリングキャット_a0338323_20041224.jpg


札幌でポタリングキャットの取り扱いのある実店舗で買いましたが、サイトにはお店に無かった可愛い商品がたくさん。ポストカードとかも欲しかったなぁ~。今度はサイトでお買い物してみようかな?
メモ帳など、会社で書類を送付する時に一言書いたりするので、どんどん使うぞー!

by nonta_kun | 2017-05-24 12:45 | zakka