人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんねこ

ここちゃんのニャンモナイト

ねんねこ_a0338323_21400729.jpg





のんた君の重ねたおててが可愛い

ねんねこ_a0338323_21515584.jpg





飛び込み選手のようにきちんと揃えた後ろ足

ねんねこ_a0338323_21540146.jpg





ごろごろのんた君

ねんねこ_a0338323_17474148.jpg


いつも優しいコメントをくれていた「まきの徒然」のころたんさんの訃報。
最近お見掛けしないなぁと最新記事のコメント欄を見て愕然。本当に??こんなに急に旅立ってしまうなんて・・信じられません!
直接お会いしたことは無く、ブログのコメントのやり取りだけのお付き合いでしたが、いつも心優しいコメントをくださり、また、ころたんさんの猫ちゃんたちへの愛情たっぷりのブログを拝見させて頂いておりました。本当に残念です。どうかどうか安らかに。。。

by nonta_kun | 2018-02-12 18:01 | noncoco