人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッド

就寝時のお話し。うちの猫達は布団の中には入らず、二人とも上に乗って寝るタイプ。
のんた君は私の肩辺り。ここ丸くんはひざ辺り。二人が私の右側なら右側の布団に揃って乗ってくれると良いのですが、のんた君が私の右側、ここ丸くんが私の左側で寝られると、掛布団がピーンと張って寝返りも何も出来ない状態になります(笑)
これが本当に辛い。。。でも可愛いので一緒に寝たい。。。どうしよう。。。
そうか!ベッドが狭いからいけないのだ。
という事で、今本気でダブルベッドを買おうか悩み中なのです^^;

ベッド_a0338323_00173375.jpg


この時のように、二人とも左側に居てくれるとまだ動けるので良いのですが、両側で寝られて挟まれると本当に身動きが取れない・・汗。
お布団の中に入ってくれたらちょっとは動けるかなぁ。でも絶対入らないんだよなぁ。。。
ダブルベッド、どのくらいの大きさなのかな?部屋に入れたら圧迫感ありありだろうか。悩む所です。

by nonta_kun | 2017-01-18 21:08 | noncoco