No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Happy Valentine's day

道外の友人にル・プティブーレショコラティエサッポロの焼き菓子やチョコを詰め合わせて贈ったので、味見用に自分にも♪
a0338323_21073373.jpg




そしてお取り寄せ!
大好きなガトーフェスタハラダのグーテデロワホワイトとテイ・トウワ氏とのコラボ!
このコラボの為に作ったCDシングルが1枚付いてます。
a0338323_21075102.jpg





スターウォーズチョコもゲット☆
a0338323_21080212.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2015-02-14 23:08 | sweets

じゃが太くん

巷ではふなっしーやねば~る君が大人気のようですが、私は北海道倶知安町のゆるキャラ「じゃが太くん」の大ファンなんです♪
知っている人は少ないかもしれませんが・・汗。
私がじゃが太くんを知ったのは、昔よくライブを見に行って好きだった、倶知安町出身の3ピースバンド「Sparks Go Go」主催のフェスでした。

2010年に彼らの出身地倶知安町で行われた「JUNK!JUNK!JUNK!2010」で公式グッズとしてじゃが太くんとコラボをしていたのがきっかけです。
その可愛さにノックダウン!
だってじゃがいもがギターを持ってる!!
カントリーサインもスキーを履いているし。。。笑

a0338323_21104072.jpg







その後、倶知安町へドライブに行った時にもじゃが太くんのグッズを購入。
クリアファイル、あめせん、ステッカーは街の駅ぷらっとで。

a0338323_21105439.jpg







そしてお菓子のふじいで見つけたじゃが太くん!

a0338323_21110362.jpg








倶知安町名産のじゃがいもを使った、チーズとバター風味のカップケーキです。とっても美味しいですよ~。

a0338323_21111398.jpg






じゃが太くん、なかなかマイナーなのであまりグッズが増えません(涙)。と思っていたら、2014年豊洲で行われたスパゴーのフェスで、またコラボしました!今回はドラマーじゃが太くん。
フェスには行けなかったけれど、もちろんグッズはネットで購入。

a0338323_21513491.jpg








2015年はスパゴーデビュー25周年です。今年はまた地元倶知安でフェスが開催されるかな?
そうなると今度はベースを持ったじゃが太くんがグッズになるかも?!期待大です♪

a0338323_21112604.jpg




[PR]
by nonta_kun | 2015-02-05 22:05 | zakka | Comments(4)