No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:marimekko ( 3 ) タグの人気記事

present

友人より、遅れてごめんね~!との事で誕生日プレゼントが届きました!(全然良いのに~^^;)
いつもセンスの良い素敵な物を選んでくれます。箱を開けると・・なんと、欲しかったマリメッコのラテマグが!

a0338323_21265590.jpg








そして中川政七商店、上野店のパンダ巾着!の中にカラフルなおかき♪

a0338323_21263379.jpg








パンダのあぶらとり紙^^

a0338323_21262378.jpg








「広島レモンジュレ」ですってー!美味しそう♪

a0338323_21261567.jpg


本当にいつも可愛い物をありがとうーーー!


[PR]
by nonta_kun | 2015-11-07 22:07 | for me | Comments(0)

東京のお菓子

友人からお菓子が届きました! 銀のぶどうのチョコレートサンド♪美味しいです~。

a0338323_12000924.jpg





もう一つ届いたお菓子、グミマロ!初めて見ました。マシュマロをグミで包んだお菓子です。
ラムネ、ピーチレモネード、マスカットソーダ、ラズベリー、マンゴー味。どれも美味しそう!いつもありがとうね~♪

a0338323_12000911.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2015-06-03 20:50 | for me

3時のおやつ

イチゴバナナオムレット!中にバナナが入ってます。

a0338323_21274957.jpg



使った器はマリメッコのクルイェンポルヴィ。
Vividカラーのマリメッコも好きだけれど、こういう落ち着いたグレーカラーが気に入って探していました。ネットではプレートはあるけれどカップが全然無い!
先日訪れたGOODNEWSsapporoに普通に売っており、無事手に入れる事が出来ました^^

a0338323_21280326.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2015-02-28 15:44 | sweets