No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

平和...?かと思いきや

静かに寝ている二人

a0338323_17235326.jpg





・・ですが、この後のんた君が目覚めてここ丸くんに気付き、お互い毛繕いが始まっていつも通りの展開に。どうしてこうなっちゃんだろうー。



[PR]
by nonta_kun | 2017-02-21 23:32 | noncoco | Comments(10)
猫ベッドに入らず、その手前で平べったいのんた君^^;くて~っとしていて可愛いな♪

a0338323_20454017.jpg





久々に動画です!母が肩たたきをしていると。。。のんた君が気になってちょいちょいし出しました。
最後、急に興味がなくなるのが可愛い^^



[PR]
by nonta_kun | 2017-02-01 17:44 | nonta | Comments(4)

レア動画

のんた君との初めての出会い。
保護主さんの家に初めて伺った時の動画です。(色々話しているので音声無し)
2014.12月の動画です。
のんた君5ヶ月の頃。当たり前だけど、今より小さいなぁ。
初めてのんた君を見て、もうすぐに「一緒に暮らす!」と即決していました。
一緒に居る小ちゃい猫ちゃんは、のんた君と仲良しだった「琴吉くん」。
のり吉&琴吉コンビでとっても可愛かったなぁ。



[PR]
by nonta_kun | 2016-02-28 23:19 | nonta | Comments(6)

初動画

YouTubeに初めてUPしてみました。ドキドキ。
普段は触ると嫌がるのんた君ですが、眠たい時は大人しいので触りたい放題♪
(音楽が鳴ります。音量注意!)




[PR]
by nonta_kun | 2016-01-28 20:44 | nonta | Comments(6)