No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:しまむら ( 4 ) タグの人気記事

mina風

しまむらでまた可愛い物を発見!

a0338323_17441784.jpg


3足780円の靴下♪オーガニックコットン使用との事。しっかりとした生地でかなり良いです。
柄がminä perhonenの雰囲気に似ているのでネットでは「ミナ風靴下」と呼ばれ人気だそうですよ~。
minaはむかーしむかし20代の頃に好きで、バッグや小物、洋服を持っていました。
とっても可愛らしい雰囲気なので、もうこの歳になったら無理かも。。。
原田知世さんとかが着ていたらとっても似合う感じのブランドです♪


[PR]
by nonta_kun | 2017-02-20 18:15 | zakka
しまむら×ハリスツイードの手袋をゲット!(ウサギは昨年購入)

a0338323_20453401.jpg








母にプレゼント。こちらもしまむら×ハリスのスリッパ♪猫ちゃんが付いていて可愛い!

a0338323_23155409.jpg







そして先日初雪が降った札幌ですが、その雪も翌日にはすっかり無くなり、もう少し秋を楽しめそうです。個人的にお気に入りの紅葉スポット、大通公園西13丁目にある「札幌市資料館」の裏!
会社から近いので、コンビニにお昼を買いに行くついでにちょっと見て来ました。

a0338323_22503143.jpg






綺麗に紅葉しています♪

a0338323_22505512.jpg







落ち葉の絨毯(靴もしまむら×ハリス!)

a0338323_22511350.jpg






撮影日は昨日(10/26)。お天気が良く気温も17度まで上がり、とっても気持ちが良かった~。
けれど会社に戻ってお昼を食べ、午後の仕事を始めているとどんどん空が暗くなり、窓の外がピカッ!ゴロゴロ~。雷です。テレビ塔に雷が落ちたとか。雨はザーザー、気温も一気に下がり、天気の急変がすごかったです。(青空が綺麗でこんなに↓晴れていたのになぁ。)

a0338323_22510290.jpg





大通公園西12丁目。左奥に見えるのが資料館です。札幌の紅葉、綺麗です~!
・・が、日曜日からまた雪予報。綺麗な葉っぱも散ってしまうかなぁ。でもタイヤ交換はもう済ませたので、いつ雪が降っても大丈夫ー!

a0338323_22512021.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2016-10-27 23:17 | odekake | Comments(8)

しまむら産

先月のお話し。またまたしまむらへ行ったら、レジ下に良い物発見!

a0338323_23131448.jpg


(ちょっとここ丸くんが邪魔ですが・・笑)しまむら産スヌーピーの巾着袋!
絵柄と色が数種類あって、レジ下にしゃがみ込んで悩んでしまった。もともと違う物を買おうとレジへ向い、そこで発見!一目惚れでした~^^;

[PR]
by nonta_kun | 2016-09-12 19:00 | zakka | Comments(2)

しまむら

最近しまむラーです!
しまむらに洋服以外の生活用品(クッションなど)があると知らず・・。
何故だかずっと勘違いしていたんですね~。行ってみると安心価格で楽しい!
猫達が座ってくつろげる用のクッションを2個購入。

a0338323_23153524.jpg





二人並んで座ってくれたら可愛いなぁと思ったのに・・、人間の思惑通りには行かないようで、それぞれ交互に一人で使ってる(笑) のんた君の毛繕い~。お手手ぱぁ^^

a0338323_23145938.jpg








何にゃ??

a0338323_23150732.jpg






その後ここ丸くん登場ー。

a0338323_23152196.jpg








ん??ここ匂うにゃ。もしやのんたにーちゃんの香り?!くんくん。

a0338323_23151481.jpg






人間用のクッションも購入。夏らしいロゴと星形クッション☆

a0338323_23154807.jpg






そしてトイレットペーパーホルダー。可愛くて安心価格がたくさん。しまむら、面白いです!

a0338323_23155942.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2016-07-19 19:37 | noncoco | Comments(6)