No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Zzz

ここちゃんがタワーの下でぼーっとしていて可愛かった^^眠たいのかな?

a0338323_20295496.jpg






んー、ねようかなー。

a0338323_20294631.jpg






ねるねー。

a0338323_20293200.jpg



[PR]
# by nonta_kun | 2017-08-07 20:27 | cocomaru | Comments(5)

自撮り??

iPhoneのカメラロールを見ていたら・・変な写真を発見。のんた君のどアップ。

a0338323_22112761.jpg





この写真・・撮った記憶が無い(笑)まさか自撮りしたのかー?!なんてね。

a0338323_22111744.jpg


[PR]
# by nonta_kun | 2017-08-04 13:06 | nonta | Comments(10)

食べマス「スヌーピー」

7月25日から全国のローソン(沖縄除く)にて発売のスヌーピーの和菓子。発売日からずーーーっと探して、やっと見つけました♪

a0338323_22094624.jpg




食べマスとは。。。和菓子で出来た食べるマスコット!練り切りで再現されたスヌーピーとウッドストックの完成度が高く、食べるのがもったいないくらい可愛いです。

a0338323_22091623.jpg





「スヌーピー」中はチョコ味

a0338323_22092677.jpg





「ウッドストック」カスタード味

a0338323_22093543.jpg


食べるのに勇気がいります。。。が、賞味期限が短いので思い切ってパクっと食べちゃいました!甘さ控えめで美味しかったです~♪



 

[PR]
# by nonta_kun | 2017-08-04 13:04 | sweets | Comments(4)

プリティ

上を向いたお顔が特に可愛いので、ついついおもちゃで釣って上を向かせてしまいます^^;
口元がたまらんー(笑)

a0338323_20311561.jpg

[PR]
# by nonta_kun | 2017-08-01 12:56 | cocomaru | Comments(8)

はぴば♪

今日はのんた君のお誕生日~!(推定)

a0338323_12305583.jpg





ウェットフードなどを使ってお誕生日ケーキ風な物を作りました!

a0338323_12314076.jpg





材料は・・・

a0338323_12320310.jpg






無一物やいつものカリカリ、ここちゃんのカリカリも少々、無添加とりけずりとかつおけずりなどなど。
100均でハートの型や数字のピックも購入しました。
のんた君、喜んで食べてくれるかな~?興味津々、匂いを嗅いで。。。

a0338323_12343902.jpg





ペロ♪その後はパクパクすごい勢いで食べてくれました~!

a0338323_12352066.jpg


(さすがに多かったのか半分残して半分はここちゃんの元へ~)



そんなのんた君のマイブームは・・ウッドデッキに出る事

a0338323_12370531.jpg





隙間から落ちる事は無いとは思うけれど、リード無しで不安なので右の方にちゃんと母が居て見張ってます。一応人が居る時だけしかここには出していませんよ~^^

a0338323_12373734.jpg





お外は楽しいね~♪ちなみにここ丸くんは極度の臆病さんなのでウッドデッキは全く興味無しです(笑)
のんた君~!お誕生日おめでとう♪これからも元気に過ごしてね。

a0338323_12411220.jpg


[PR]
# by nonta_kun | 2017-07-30 12:45 | nonta | Comments(12)