No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

掃除機

世の中の猫ちゃんは掃除機が苦手な子が多いと聞きますが・・うちの子達も例に漏れず苦手です(笑)
掃除機の音でイカ耳中ののんた君と、いつでも逃げる準備万端のここ丸くん。この後、ちょっと近づいただけで二人ともピューっと居なくなりました^^;

a0338323_18454532.jpg



[PR]
# by nonta_kun | 2017-04-12 08:13 | noncoco | Comments(8)

それぞれ

ドアの向こうが気になるのんた君とぼーっとしているここ丸くん。それぞれです^^

a0338323_20520087.jpg


[PR]
# by nonta_kun | 2017-04-08 22:25 | noncoco | Comments(6)

かりんとう饅頭

会社の後輩ちゃんオススメのお菓子♪かりんとう饅頭!

a0338323_23461290.jpg




札幌から車で1時間くらいの町「長沼町」という所のお菓子だそう。
外側がかりんとうのような食感がありつつ、お饅頭のもちもち感もある不思議食感。
でもとっても美味しい~!好きな味です。

a0338323_00213874.jpg


[PR]
# by nonta_kun | 2017-04-08 22:23 | sweets | Comments(4)

その先

のんた君の視線の先には。。。

a0338323_00225168.jpg





ここ丸くん^^

a0338323_00225869.jpg


どういう気持ちで見ているのかなー?

(ここ丸が悪さしないよう、見張ってるのにゃ。byのんた)

だったりしてね。笑


[PR]
# by nonta_kun | 2017-04-06 17:21 | noncoco | Comments(4)

いつか来るその日の時

安心して眠る猫達を見て思う事
a0338323_19481069.jpg

遅かれ早かれいつかは必ず来てしまうお別れの日。その時に後悔の無いよう、猫達と毎日を過ごして行きたいなと改めて思います。




フクちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
穏やかで賢くて優しくてとっても可愛いフクちゃん。ありがとうね。


[PR]
# by nonta_kun | 2017-04-04 19:56 | noncoco | Comments(4)