No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大きな箱が届いたよ~!

a0338323_22131103.jpg








なんだなんだー?!

a0338323_22133617.jpg








猫タワーです!組み立て途中で気になるひと。

a0338323_22141657.jpg








こちらも気になるひとー。(ここ丸くん、説明書踏んでますー笑)

a0338323_22155277.jpg








完成!

a0338323_22183508.jpg








さっそくのんた君が乗ってくれました^^

a0338323_22190209.jpg








古い方のタワーも並べて置いているので、自由に行き来できます。

a0338323_22193961.jpg


古い方のタワーの上の部分の傾き、ちょうど良い缶があったので挟めてみました^^;これで上に乗っても水平を保てています。自由に好きな方のタワーを使っておくれ~。
二人ともすぐに新しいタワーで遊んでくれたので良かった良かった♪

[PR]
by nonta_kun | 2016-12-30 23:59 | noncoco | Comments(10)

よっこいしょ

のんた君のこの後ろ姿が何とも可笑しい&可愛くてパチリ☆

a0338323_22141994.jpg







何だか色々置いてあって狭いよね^^;

a0338323_22142595.jpg








スノードーム、好きです♪

a0338323_22143197.jpg








うさぎと小鳥のスノードームも♪

a0338323_22015805.jpg








アプリでのんた君ドームも!

a0338323_22024888.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2016-12-28 22:06 | nonta | Comments(7)

クリスマス☆

クリスマスイブです~☆サンタ帽を被ったのんた君♪(アプリで被せました・・!)

a0338323_22374592.jpg








同じく、ここ丸くん♪

a0338323_22374921.jpg



実際の帽子はぜっっっったいに被ってくれないので、アプリで楽しみました(笑)。可愛いなぁ。二人とも似合ってるよー!
そして昨年同様、今年もクリスマスケーキはPAULのケーキにしてみました。
とっても可愛いケーキなのだけど、バタークリームが甘い、、、重い、、、。うーん。歳かな^^;

a0338323_22380036.jpg







昨日札幌はまたまた大雪が降りました。12月としては50年振りの積雪が90cmを超えたのだとか。

a0338323_22380626.jpg








もう雪は要りません。。。皆様、良いクリスマスをお過ごし下さいね☆

a0338323_22375522.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2016-12-24 22:47 | noncoco | Comments(4)

良い写真が撮れました☆

がおぉーーー。からのー

a0338323_22144108.jpg








きゅぴーん♪可愛いお顔!(と、お手手)

a0338323_22143705.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2016-12-20 17:54 | cocomaru | Comments(10)

ねむたいにょ

眠たいのんた君。こういう時はほんと触りたい放題なので、思いっきり頭とかお顔とか顎下とか撫で繰り回して、挙句の果てにお胸の所に顔を埋めてスーハースーハー。堪能します(笑)

a0338323_22144720.jpg








アゴ乗せ~♪可愛い^^

a0338323_22145174.jpg








チラッ。実は目が開いてます^^(でも半分意識無いなぁ)

a0338323_22145609.jpg








Zzz。。。おやすみー!

a0338323_22190765.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2016-12-19 00:07 | nonta | Comments(8)

大雪が降ったり・・etc

この前の土日、札幌で大雪が降りました。何と一晩で積雪65センチ!
12月上旬としては29年振りの大雪だったそう。
土曜に雪かきを3回しましたが、日曜も朝から雪でまた雪かき。お陰で腕が筋肉痛になりました~汗。
2階のベランダに積もった雪を眺めるここ丸くん。
空から降りてくる雪を不思議そうに見つめていました^^

a0338323_22140880.jpg





猫タワーで眠るのんた君。重みで傾いています^^;のんた君が来てすぐに買い、どんどん立派に成長したのんた君の重みのせいかな?片側にしかポールが無いので、そりゃぁ傾いてくるか~。
最近妙に高い所へ上りたがるので、やはり180cm超えの高いタワーを買おう!

a0338323_22175359.jpg






ここ丸くんのお耳。右側の先だけ白いです。来た当初はこの白い部分は小さかったのに、成長すると結構広がった~。最初は「ハゲ??何だろう?!」とちょっと気になっていましたが、普通に毛も生えているので模様なんだ、と安心しました。ここ丸くんのチャームポイントかな^^

a0338323_22173984.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2016-12-16 12:45 | noncoco | Comments(6)

やったね!

あらら?!ここ丸くんがチェストの上に!

a0338323_22351785.jpg



前はのんた君にダメ!って言われたもんね。








のんたにーちゃん・・ぼくもここにいていい?

a0338323_22351114.jpg








「いいよ。」 お許しが出たようで仲良く二人で並んでます^^

a0338323_22344970.jpg








のんた君はテレビが気になる・・ここ丸くんは眠たそう(笑)

a0338323_22345484.jpg







二人とも全然違う方向いてますが・・

a0338323_22352291.jpg








ここ丸くんもチェストの上に乗れて良かったね♪

a0338323_22350334.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2016-12-08 17:44 | noncoco | Comments(6)

就寝前

寝る前の毛繕いターイム。ここ丸くん、眠すぎて目がうつろ(笑)

a0338323_22332872.jpg








はっ!!のんたにーちゃんがぼくのあしをけづくろいしてくれてる・・

a0338323_22333594.jpg








ふぅ。おわった。。。(満足満足)

a0338323_22334170.jpg








ねるーーー

a0338323_22340469.jpg








おやすみ~☆

a0338323_22341159.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2016-12-06 17:45 | noncoco | Comments(6)

カメラ目線

のんたくーーん!おっ♪カメラ目線?!可愛いー!

a0338323_23174695.jpg








でも・・カメラあんまり好きじゃないもんね。視線をそらされるー。

a0338323_23174121.jpg








ぼくかめらすきじゃないよ。。。

a0338323_23175366.jpg








横顔。ビー玉みたいな真ん丸お目々が綺麗!

a0338323_23173507.jpg








あ~ぁ。もうカメラ目線はくれないのんた君でした~^^;

a0338323_23175921.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2016-12-01 17:50 | nonta | Comments(8)