No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:nonta( 214 )

毛並み

のんた君をナデナデ。触り心地が良いなぁ^^

a0338323_21591692.jpg







そんなのんた君は眠たいみたい。。

a0338323_21592586.jpg







寝た・・(笑)

a0338323_21593487.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2017-05-24 12:51 | nonta | Comments(8)

ごろごろ

二人でTV鑑賞中

a0338323_22042991.jpg







お顔見上げちゃう^^

a0338323_22041809.jpg






向きを変えて~。手をぺろぺろ

a0338323_22043834.jpg






安心してお休み~^^

a0338323_22040377.jpg



[PR]
by nonta_kun | 2017-05-09 21:32 | nonta | Comments(10)

伸び

だんだん春になってきてるんだなぁと思う光景。のんた君が丸まって寝ずに伸びている・・!綺麗に漢字の「一」の文字みたい^^

a0338323_20423545.jpg




可愛い寝顔^^春ですね~。でも暖かくなると、くっ付いて来てくれなくなるので寂しくなるなぁ。無理矢理に自らくっ付いて行きたいと思います!(嫌われない程度に・・笑)

a0338323_20424368.jpg




[PR]
by nonta_kun | 2017-05-03 21:20 | nonta | Comments(6)

先日の世界ネコ歩き

のんた君はよくテレビを見ます。特に岩合光昭さんの世界ネコ歩き、やはり食い付きが違いますね。
ずっと見てます。

a0338323_00220061.jpg




しかし岩合さんってすごいなぁ。自然なネコ達の姿が見られるネコ歩き、大好きです。私もこんな風に猫達を撮れたら良いのにー。

a0338323_00220881.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2017-03-28 21:30 | nonta | Comments(4)

下からのアングル

のんた君♪

a0338323_20455030.jpg






下からのアングル

a0338323_20461524.jpg






ちょいと下半身がどっしり気味?!

a0338323_20460687.jpg






お顔アップ^^

a0338323_20455898.jpg


どこから見ても可愛いよ~!

[PR]
by nonta_kun | 2017-02-10 21:20 | nonta | Comments(4)

お目目

狭いテーブルの下でお目目真ん丸

a0338323_20452477.jpg






猫タワーの箱の部分でもお目目真ん丸

a0338323_20453215.jpg


わくわく顔が可愛いのんた君でした~♪

[PR]
by nonta_kun | 2017-02-05 18:04 | nonta | Comments(4)
猫ベッドに入らず、その手前で平べったいのんた君^^;くて~っとしていて可愛いな♪

a0338323_20454017.jpg





久々に動画です!母が肩たたきをしていると。。。のんた君が気になってちょいちょいし出しました。
最後、急に興味がなくなるのが可愛い^^



[PR]
by nonta_kun | 2017-02-01 17:44 | nonta | Comments(4)

おくるみ

のんた君がベッドの上で眠そうにしていたので、タオルケットで包んでみました。暖かいかなー?
顔だけ出ていて可愛いなぁ^^

a0338323_22393010.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2017-01-29 20:50 | nonta | Comments(6)

100均色々

最近100円ショップで買った物でかなりヒットだったのがこちら♪

a0338323_21191505.jpg


Can☆Doのラッピングミニ風呂敷という商品!ブログを拝見させて頂いている「ねことおうち」のrunayucoさんの記事で知ったのです~♪


可愛くのんた君まで紹介して頂きました^^記事を見てすぐにお店へ行ったのですが、北海道にはまだ入荷していないのか見当たらなく、その後も数回違うお店を見ましたが見当たらず・・涙。
先日思い出してまた違うお店へ行くとありました~!残り2枚を買い占めてきました(笑)
のんた君にそっくりで、とっても可愛いです♪runayucoさん、教えて頂きありがとうございました~!
そしてそのCan☆Doでもう1つ買ったのが10万円貯まるバンク!

a0338323_21190910.jpg


文字の感じやデザインがオシャレで、買ってしまいました~。これに500円玉をいっぱいになるまで入れると10万円貯まっているそうです。未だ500円玉貯金はやった事がないので、地道に頑張ってみます~。
一体いつ10万円になることやら。。。
そしてセリアでは猫柄の豆皿。本当に小さいお皿です。
可愛くて2種類購入。何に使うかは考えていません^^:猫柄という理由だけで買ってしまう。。。
こんなんじゃ10万円なんて貯まらないぞー(笑)

a0338323_21494517.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2017-01-22 21:51 | nonta | Comments(12)

ランキング

突然ですが、最近ののんた君の好きなおもちゃBest3の発表でーす!

a0338323_21201725.jpg





まずは第3位!しましま魚のおもちゃ

a0338323_21194267.jpg





目では追ってくれるのですが、全然飛び付いてこない^^;これは私が「可愛いなぁ♪」と思って買ってみたのですが、のんた君の好みでは無かったようです。なかなか難しいー!(ここ丸くんも色違いで持っています^^)

a0338323_21195793.jpg




第2位!ふわふわボール(ゴム紐付き)!これは家のロングセラー商品です^^
のんた君が来た当初からありますが、ボロボロになるまで遊び、今あるのももう何代目かです。
うっとり毛繕いをしたり、かじったり、パンチしたり、、、色々と遊びます。

a0338323_21202374.jpg






そして、栄えある第1位は~!じゃん!

a0338323_21252681.jpg





西友で200円くらいで売っていたネズミさんのおもちゃ^^;安かったので何の気なしに買ってみたら、これが食い付く食い付く!

a0338323_21201092.jpg





ぼくはこれがいちばんすきにゃ♪

a0338323_21200382.jpg


猫のおもちゃ、必ずしも飼い主の好みと一致しないというのが悲しい所ですね。
ちなみに、ここ丸くんのおもちゃランキングは。。。無いのです・・!何故かというと、ここ丸くんにはおもちゃの好みの違いがなく、全てのおもちゃに全力で反応するという・・(笑)
どんな物を買ってきても、動かせばすぐに食い付いて延々遊びます^^;面白い子だー♪

[PR]
by nonta_kun | 2017-01-21 10:57 | nonta | Comments(6)