No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:cocomaru( 29 )

寝顔

ぐっすり、ここ丸くん。見ているこちらが幸せになる寝顔だなぁ。

a0338323_20373145.jpg






ゆっくり寝てね~

a0338323_20372783.jpg


今日の札幌、季節外れの大雪でした。でも気温がプラス1度くらいあったので、雪は積もらず溶けました。でも冬並みに寒~いです!ここ丸くんみたいに、暖かくして寝ましょう~。

[PR]
by nonta_kun | 2017-04-13 23:10 | cocomaru | Comments(8)

握手会

ここ丸くんの握手会(おっ!イケニャン風な渋いお顔)

a0338323_00222494.jpg






今度は可愛い風なお顔

a0338323_00223351.jpg






しつこく寝ている所も失礼して握手(笑)肉球が柔らかくて気持ち良過ぎなんだものー!

a0338323_00221792.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2017-03-30 08:11 | cocomaru | Comments(6)

キラキラ

置いてある猫のお水が太陽光に反射して天井にキラキラ。ここ丸くんはそれに気付いて、何とか捕まえようとずっと見ています・・。

a0338323_00224597.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2017-03-25 10:05 | cocomaru | Comments(8)

掴む!

ここ丸くん、お隣のシマシマと同じ尻尾の柄ね^^

a0338323_23454187.jpg






おもちゃで釣ってカメラ目線を狙うも・・

a0338323_20530827.jpg






おもちゃにロック・オン!真顔で掴むっ!

a0338323_20531635.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2017-03-19 00:12 | cocomaru | Comments(4)

肉球顔隠し

眠たいここ丸くん。ちょうど肉球でお顔が隠れてて可愛い^^

a0338323_22301678.jpg


[PR]
by nonta_kun | 2017-02-25 23:57 | cocomaru | Comments(8)

カゴin


先月から続いているここ丸ブームはこのカゴに入ってくつろぐ事。んべんべ。

a0338323_22395777.jpg








眠くなってきた。。。

a0338323_22400677.jpg








ねるよー

a0338323_22402674.jpg








おやすみ^^

a0338323_22403853.jpg


のんた君より、毛量の多いここ丸くん^^もふもふ具合がとっても可愛くて、最近は「もふもふちゃん」と呼んでいます(笑)


[PR]
by nonta_kun | 2017-02-20 18:16 | cocomaru | Comments(8)

あくび

あくび途中の極悪なお顔が好きです(笑)

a0338323_22393889.jpg






ごくあくじゃないもん。こんなにかわいいかおなのに。。。と不満げなお顔。

a0338323_22394623.jpg


ごめんごめん!!ムスッとしたお顔も可愛いね~♪

[PR]
by nonta_kun | 2017-02-08 21:46 | cocomaru | Comments(6)

真冬

朝の通勤。雪降る朝でしたが太陽が見えて明るい不思議な空でした。

a0338323_23475719.jpg






今日は朝から風が強く、雪も降ったり止んだり。そして寒い!最高気温マイナス6度。ここ丸くん、暖かくしてね。(笑っているように見える~^^)

a0338323_20445425.jpg






手にあご乗せも可愛い!

a0338323_20444643.jpg





会社帰り~。野暮用で大通公園付近を通過。帰りもまた雪。さっぽろ雪まつりの準備中で2/6から開催。もうすぐです!

a0338323_23554444.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2017-02-02 23:45 | cocomaru | Comments(8)

before after

昨年秋のここ丸くん。可愛い♪まだ冬毛前なのか、カメラの角度が良いのかシュッとして小顔ちゃんに見えます^^

a0338323_20451280.jpg





最近のここ丸くん。明らかにお腹のお肉がーーー^^;ぽんぽこりんです。

a0338323_20450267.jpg


これはこれでとっても可愛いのだけど、フードの量も変えていないし、おやつもたまーにしかあげていないし、何故にこうなるのだろう??
とりあえず、健康の為にフードをマイナス3gにしてみます。。。

[PR]
by nonta_kun | 2017-01-30 21:26 | cocomaru | Comments(4)

うふふ

後ろ足とお尻の感じが可愛い^^

a0338323_22430142.jpg

[PR]
by nonta_kun | 2017-01-25 18:20 | cocomaru | Comments(8)