No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ネクタイ」さん

札幌在住のイラストレーター「ネクタイ」さん。ゆるーいイラストの雰囲気がかなりツボでポストカードを数枚購入してみました!


a0338323_21495117.jpg




ここ丸くんの茶白柄と、のんた君にちょーっと似ている白黒猫さん柄、北海道の魅力が詰まったメロンやジンギスカン、お寿司の柄などとっても可愛いのです。特に茶白柄の猫ちゃん、ぽっちゃり具合いがここ丸くんに似てるー!

a0338323_22171267.jpg







白黒猫さん柄も可愛いなぁ♪尻尾の長さがのんた君に似てる!

a0338323_22174989.jpg







うし・かにレターセットも購入~。

a0338323_21500370.jpg







購入した際に入れてくれた袋のハンコも可愛かったです^^

a0338323_21494328.jpg





[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-31 14:58
ここ丸くんがそっくり!!
モデルになったのかと思うくらいですね!
こんな可愛いイラストを描くことが出来るなんて、憧れちゃいますねぇ!
Commented by nonta_kun at 2017-06-01 09:33
> pinochikoさん
ほんとここ丸くんが似ていて即買いでしたー♪
私は絵が絶望的にヘタなので(笑)、こんな可愛いイラストを書ける人が本当に羨ましいですね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-05-31 12:59 | zakka | Comments(2)