No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝のひとこま

二人揃ってニャルソック中~

a0338323_20431930.jpg






あ、おはよー(ここ丸)。のんた君は一体何を見ているのか・・笑

a0338323_20431308.jpg

[PR]
Commented by cat-paws at 2017-05-29 14:05
働き者のニャルソック隊員達のおかげで、警備はバッチリ!ですね♪^^
うちの警備隊は、只今ストライキ中です。 
時給(ごはん)が少ないとヤル気出ないそうで、ふて寝してます。^^;
Commented by pinochiko at 2017-05-29 19:24
真剣だねぇ!
しかしのんた君は、壁に何かを発見したのかな?
朝から頼もしいニャルソックだな~。
Commented by riyo-009 at 2017-05-30 10:16
こんな可愛い警備隊なら、ウチもお願いしたい~~(^。^)
「にゃんコレ」キャンディー、ありました!!^^買っちゃった~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-30 17:15
真剣に見てますねぇ♪
お外ににゃんこかとりさんが居たのかにゃ?
そのあとののんたくん、いったい何が居たの?
何が見えてるの?
Commented by nonta_kun at 2017-05-31 10:53
> cat-pawsさん
うちの警備はバッチリですー!
でもちょっぴり集中力のないニャルソック隊員ですが(笑)
cat-pawsさん宅の警備隊はストライキ中とな?!
時給UPで警備してもらいましょう~笑!
Commented by nonta_kun at 2017-05-31 11:04
> pinochikoさん
外に何が見えたのか。。。
そしてのんた君が壁を凝視していてドキドキ・・。
こういう場合はたいてい虫がいたりします(笑)
でも何もいなかったー!(じゃぁ何を見ていたのか・・ドキドキ^^;)
Commented by nonta_kun at 2017-05-31 11:08
> riyo-009さん
ほんと可愛い警備隊♪
でもあまりお役には立てそうじゃないですが^^;
「にゃんコレ」ありましたかー!
可愛いですよね^^
第3弾、採用されたら嬉しいなぁ~♪
Commented by nonta_kun at 2017-05-31 11:15
> ころたんさん
真剣な後ろ姿^^
お外ににゃんこが通る事はめったにないので(でもたまーにあるんです)、きっと鳥さんか裏の家の住人かしら?!
そのあとののんた君は何を見ていたのか謎です~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-05-29 12:55 | noncoco | Comments(8)