No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UHA味覚糖「にゃんコレ」

可愛いアメを頂きました!

a0338323_23024958.jpg


みなさんのお家の猫ちゃんがアメのパッケージになっています。第2弾という事は第1弾もあった訳で・・。全然知らなかったなぁ。
そして次の第3弾の物なのかわかりませんが、まだ写真を募集しているみたいです!
応募してみようかしら。。。?!



ぼくのしゃしん、採用されるかにゃー?!

a0338323_23034919.jpg





ぼくも採用されたいにゃ。。。

a0338323_23041959.jpg



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 23:13
ガンバレー!!!
Commented by pinochiko at 2017-05-27 10:01
こんなのがあったのですね~。
うん、きっとのんた君もここ丸くんも採用される気がする~♪
でも、見つけるためには沢山飴を買わないといけないのか?(笑)
Commented by cat-paws at 2017-05-27 10:06
この飴欲しい~! 探そうっと!(笑)
ぜひぜひ、応募してください!きっと採用されると思うな♪^^
Commented by chobichobi729 at 2017-05-27 15:55
うわあ、可愛いですね~
この飴、私も欲しいです!
探しに行かなきゃ! でも可愛くて永久保存版になりそうです(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-05-27 17:10
コ、コリはどこにあるの~~~(^。^)
のんた君たち、応募してよ!!^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-28 23:37
応募してみようかな(*^^*)
探してみよう!!
Commented by nonta_kun at 2017-05-29 10:05
> liebekatzenさん
ありがとうございますー!応募してみました♪
Commented by nonta_kun at 2017-05-29 10:08
> pinochikoさん
そうなんですよ~、こんなのがあったなんて全然知らなくて・・。
例の取引先の男性に頂きました♪
きっとたくさんの応募があると思うのでうちの子達は難しいと思いますが、一応応募してみましたよ!
採用されたらかなりアメを買い込みます(笑)
Commented by nonta_kun at 2017-05-29 10:10
> cat-pawsさん
この飴欲しくなっちゃいますよねー!
ぜひ探してみて下さい♪
採用は難しそうですが、一応応募してみましたよー!
cat-pawsさんもいかがですかー!?
Commented by nonta_kun at 2017-05-29 10:12
> chobichobi729さん
とっても可愛い飴ですよね~♪
でも頂いたのでどこで手に入るかわからず。。。
私もスーパーやコンビニの飴コーナーをチェックしてみますね!
ほんと可愛すぎて永久保存版になりそうです~(笑)
Commented by nonta_kun at 2017-05-29 10:14
> riyo-009さん
これはどこで売っているんでしょう~?!
頂き物で直接はもらっていないので、お話し聞けなかったのですよ~涙
のんた君達、応募してみましたよ!
でもきっとたくさんの可愛い子達が応募していると思うので、期待せずに結果を待ちます~^^;
Commented by nonta_kun at 2017-05-29 10:15
> ころたんさん
ぜひぜひ応募しましょう~!
私も応募してみましたよ♪
でも採用は難しそうだなぁ・・涙
飴も探して見て下さいね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-05-26 23:06 | sweets | Comments(12)