No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毛並み

のんた君をナデナデ。触り心地が良いなぁ^^

a0338323_21591692.jpg







そんなのんた君は眠たいみたい。。

a0338323_21592586.jpg







寝た・・(笑)

a0338323_21593487.jpg


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-24 13:16
手触りが想像できる~!フクちゃんもきっと同じような手触りだっと思うの。
ツヤツヤしっとり。のん太君も気持ちが良かったのねぇ。
左右非対称の目が、眠いって感じですよね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-24 18:14
ふふ、のんたくんがコテッと眠りに就いた瞬間の音が聞こえてきそうだね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-25 03:27
のんたくん可愛いですねぇ♪
にゃんこグッズも色々あって目移りしちゃいますね(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2017-05-25 10:21
ほ~ら眠くなる~~~^^
気持ちいいねぇ~♪
Commented by nonta_kun at 2017-05-26 11:38
> pinochikoさん
そう!私もフクちゃんを見ると、のんた君と同じ手触りなんだろうなぁと思います^^
ツヤツヤしっとり♪
のんた君の目が左右非対称になると、これから眠るよ~の合図です(笑)
Commented by nonta_kun at 2017-05-26 11:40
> liebekatzenさん
うふふ(笑)
コテッと眠りについた瞬間が写真から伝わったようで嬉しいです^^
眠たそうにしている時は写真も撮り放題、なでなでもし放題♪
最高です!
Commented by nonta_kun at 2017-05-26 11:41
> ころたんさん
ありがとうございます~♪
にゃんこグッズ、色々あってほんと迷っちゃいますよー!
どれも可愛くてかなりツボです^^
Commented by nonta_kun at 2017-05-26 11:50
> riyo-009さん
催眠術のように~、ほ~らあなたは眠くなーる眠くなーる。。。
撫でている私も気持ち良くて眠くなーる(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-05-24 12:51 | nonta | Comments(8)