No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝顔

ぐっすり、ここ丸くん。見ているこちらが幸せになる寝顔だなぁ。

a0338323_20373145.jpg






ゆっくり寝てね~

a0338323_20372783.jpg


今日の札幌、季節外れの大雪でした。でも気温がプラス1度くらいあったので、雪は積もらず溶けました。でも冬並みに寒~いです!ここ丸くんみたいに、暖かくして寝ましょう~。

[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-14 00:10
えっー、気温が1度???
寒すぎ~。
今スイスは20度だよ!
ここ丸くんの寝顔に癒されながら、お休み~☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-14 01:01
口角の上がり具合がとっても良いですねぇ♪
こちらまでニヤリとしてしまいます!
ゆっくりおやすみ~(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-04-14 06:48
雪か~。4月になっても1回は降りますね~。
今日は暖かくなるかな?
ここ丸君の横に並んで一緒に寝たいなぁ~!!
Commented by nonta_kun at 2017-04-14 08:25
> liebekatzenさん
昨日の札幌は寒すぎました〜涙。
スイス、今は20度もあるんですね!
こちらの桜はまだ先ですし、早く暖かくなって欲しいです〜♪
Commented by nonta_kun at 2017-04-14 08:27
> ころたんさん
そうなんです♪
口角あがっていて可愛いんですよ〜!
こちらもニヤリとしてしまいます(^-^)
Commented by nonta_kun at 2017-04-14 08:29
> pinochikoさん
4月に入っても雪は降りますよね〜。
でもさすがに昨日は寒かったです〜!
もう夏タイヤに交換してしまっていたので、ドキドキしながら通勤しました(^_^;)
ここ丸君の横でちょっとうつらうつら寝てしまいましたよー!
Commented by runayuco at 2017-04-16 21:58
こんばんは~🌙きのこたん記事以降現場作業の応援で先週はクタクタになってました(|||´Д`)ひさびさにブログを開きのんたくんとここ丸くんに癒されましたよ~(*≧∀≦*)
Commented by nonta_kun at 2017-04-18 12:40
> runayucoさん
お仕事お疲れ様です〜!
現場作業大変ですよね…(>_<)
のんた君とここ丸君の姿を見に、またブログに遊びに来て下さいね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-04-13 23:10 | cocomaru | Comments(8)