No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

掃除機

世の中の猫ちゃんは掃除機が苦手な子が多いと聞きますが・・うちの子達も例に漏れず苦手です(笑)
掃除機の音でイカ耳中ののんた君と、いつでも逃げる準備万端のここ丸くん。この後、ちょっと近づいただけで二人ともピューっと居なくなりました^^;

a0338323_18454532.jpg



[PR]
Commented by riyo-009 at 2017-04-12 17:18
わはは~~^^;
のんた君のイカ耳、笑っちゃうよ~(^。^)
ウチのちびりんも掃除機稼働で逃げちゃうよ^^;
Commented by pinochiko at 2017-04-12 18:34
のんたくん、いい顔してるな~(笑)
バットマンみたいだ!
うちも掃除機はダメですねぇ~。クイックルワイパーには食らいついてきますけどね(笑)
Commented by cat-paws at 2017-04-12 20:51
イカ耳がかっこいいよ~!(笑)
やっぱりどこの子も同じなのね!^^ うちの子達も掃除機はダメです。
特にマキタのスティッククリーナーはダメで、シャーッ!て言って逃げていきます。(笑)
Commented by nonta_kun at 2017-04-13 12:24
> riyo-009さん
のんた君のイカ耳、可愛いくって笑えます〜(^_^;)
そちらもやはり掃除機苦手ですかー!
大きなあの音が怖いのかしら〜?!
Commented by nonta_kun at 2017-04-13 12:26
> pinochikoさん
あはは!確かにバットマンみたいです笑!
pinochiko家もやはり掃除機苦手ですか〜。
あ!クイックルワイパーはうちも食らいついてきます(笑)
動きが獲物に見えるのかなぁ?
Commented by nonta_kun at 2017-04-13 12:29
> cat-pawsさん
のんた君イカ耳カッコいいー!ありがとうございます♪
やはり掃除機ダメですか…笑
スティッククリーナーが特にダメとは!
猫毛がたまるのでお掃除はしないといけないのですが、毎回逃げて行く姿を見て可哀想になります(^_^;)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-13 19:38
のんた君、凄くイカ耳ですね!
怖いよね(>_<)
Commented by nonta_kun at 2017-04-13 23:08
> ころたんさん
のんた君、かなりイカ耳ですよね~!
掃除機の音が怖いのかなぁ~。
毎回掃除機をかける時に可哀想になります~涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-04-12 08:13 | noncoco | Comments(8)