No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれ

ドアの向こうが気になるのんた君とぼーっとしているここ丸くん。それぞれです^^

a0338323_20520087.jpg


[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-08 22:51
それぞれに気になる事が違うのが面白いですね♪
うちの子もそれぞれがバラバラなことしてたり、
急に一緒に走り出したり(*^^*)面白いですねぇ♪
Commented by pinochiko at 2017-04-09 08:02
違う方を向いていても、とりあえず同じ場所にいるっていうのが微笑ましいですねぇ。
Commented by riyo-009 at 2017-04-09 14:46
もうすっかり、ふたりで居るのって落ち着いたねぇ~^^
のんた君、だれか来たの~??
Commented by nonta_kun at 2017-04-11 08:36
> ころたんさん
2人側に居るのに、お互い違う方を見ていたり、かと思えば急に追いかけっこを始めたり、ほんと見ていて面白いですよね〜!
Commented by nonta_kun at 2017-04-11 08:57
> pinochikoさん
そうなんですよね〜。違う方を向いていても、2人が同じ場所に居るのが微笑ましくて(^-^)
特別仲良しでは無いけれど、そんな距離感も良いかなぁと思います♪
Commented by nonta_kun at 2017-04-11 09:00
> riyo-009さん
ほんと!もうすっかり2人で居るのが落ち着きました♪
ここ丸くんのトライアル始めたのがちょうど1年前のこの時期です。
あの頃は大変でした…涙
のんた君、小さな物音にも反応します(^_^;)
来客が苦手なんです〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-04-08 22:25 | noncoco | Comments(6)