No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かりんとう饅頭

会社の後輩ちゃんオススメのお菓子♪かりんとう饅頭!

a0338323_23461290.jpg




札幌から車で1時間くらいの町「長沼町」という所のお菓子だそう。
外側がかりんとうのような食感がありつつ、お饅頭のもちもち感もある不思議食感。
でもとっても美味しい~!好きな味です。

a0338323_00213874.jpg


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-09 08:01
おはようございます。
かりんとう饅頭、こちらでもありますが、こんな細長い形は初めて見ました!
ナイスアイデアだなぁ~。
Commented by riyo-009 at 2017-04-09 14:43
私もこの長細いのは見たことない!@@~
食べ応えありそうよね~^^
Commented by nonta_kun at 2017-04-11 08:39
> pinochikoさん
かりんとう饅頭、そちらにもあるんですねー!でも形は違うのか…。
この形、食べやすくて良いです!
そして美味しい♪
Commented by nonta_kun at 2017-04-11 08:40
> riyo-009さん
やはりこの細長い形は珍しいのかしら!
食べやすくて食べ応えあって良いですよ〜♪
また食べたい!
かなりお気に入りになりました(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-04-08 22:23 | sweets | Comments(4)