人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お尻合い

寝る準備完了で、部屋の電気を消してTVを見ていたら。。。ふと、のんた君とここ丸くんがくっ付いて寝てる?!と気付き、フラッシュ撮影。(この二人の左側の狭い所で私は寝ています。結構ここちゃんが真ん中まで占領・・笑)

お尻合い_a0338323_16595781.jpg






なんだかよく見えないし、動いたら起きるだろうし、でも電気を付けて見てみたい。。。でも・・と思っていたら何だかトイレに行きたくなってきたぞ。。。という事で起きて電気をパチっ!

お尻合い_a0338323_17001025.jpg






のんた(Zzz) ここ丸(まぶしい。。。)

お尻合い_a0338323_17004543.jpg







のんた(Zzz) ここ丸(あくび出るー!)

お尻合い_a0338323_17010266.jpg





のんた(Zzz) ここ丸(わー!)

お尻合い_a0338323_17002877.jpg


私がトイレから戻っても二人とも動かず、のんた君は起きず(笑)、お尻がぴったりお尻合いの可愛い二人でした♪



by nonta_kun | 2017-09-24 22:36 | noncoco