No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか来るその日の時

安心して眠る猫達を見て思う事
a0338323_19481069.jpg

遅かれ早かれいつかは必ず来てしまうお別れの日。その時に後悔の無いよう、猫達と毎日を過ごして行きたいなと改めて思います。




フクちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
穏やかで賢くて優しくてとっても可愛いフクちゃん。ありがとうね。


[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-04 22:39
私も最近はそういう事をよく考えます。
このままいつまでもずぅーーーーっと側に居てくれたら
良いのになぁ。。。と切なくなります。
ブラッシングしていたり、頭を撫でながら、いつかは、、、
って思うと胸がジー~~~んとしますね(>_<)
その日が来なければ良いのに。時間よ止まれっ!!!
Commented by riyo-009 at 2017-04-05 18:38
そうなんです;;
いつか、来るその日。。。
それまでいっぱい、いっぱい、可愛がって楽しみたいと思います;;
フクちゃんちを見習って。
Commented by nonta_kun at 2017-04-06 12:10
> ころたんさん
やはり考えてしまいますよね(>_<)
いつまでもずっとずっと側に居て欲しい。。。
その日が来るまで悔いの無いよう可愛がってあげたいですね。
Commented by nonta_kun at 2017-04-06 12:12
> riyo-009さん
いつか来るその日の事を考えると悲しくなりますね。。。
身近に虹の橋を渡った子が居ると尚更。
私もフクちゃんのお家を見習って、たくさん可愛がってあげようと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-04-04 19:56 | noncoco | Comments(4)