人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイソー「プチブロック」

のんた君とここ丸くんをブロックで作成~!

ダイソー「プチブロック」_a0338323_22072923.jpg




お気に入りのブログ「うにの秘密基地」さんの所で見掛けたのです~!
こちらのブログは私が猫を飼うずっとずっとずっと前から見ているお気に入りのブログ。
人気ブロガーさんなので皆さんご存知かな?!
さっそく真似っ子させてもらいました~。
ダイソーのプチブロックという商品です。基本は犬・猫のなかまの三毛猫。この説明書を元に、自分流に色を替えて作ってみました。

ダイソー「プチブロック」_a0338323_22071897.jpg






のんた君の黒色が欲しくて黒が多く入っているブルドッグも購入。

ダイソー「プチブロック」_a0338323_22070809.jpg





横(尻尾の長さも二人の特徴を表現)

ダイソー「プチブロック」_a0338323_22073874.jpg






後ろ(のんた君の黒ブロックが足りなくてちょっと違う風に組みました。)

ダイソー「プチブロック」_a0338323_22074558.jpg






のんた君とブロック(ブロック小さーい。。。)

ダイソー「プチブロック」_a0338323_22080623.jpg






ここちゃん、かじらないでー!

ダイソー「プチブロック」_a0338323_22075752.jpg


うちの子達の特徴を捉えつつ、自分流に組み立てるのが楽しかったです~!

余談。。。他にずっとずっと前からお気に入りで見ているブログ。






みんな可愛くて大好き!長くブログを見ていると悲しいお別れもあったりしますが、自分の子のように涙したりします。。。
くるねこさんは漫画も買ってます♪最高に面白い!




by nonta_kun | 2017-08-13 00:54 | zakka