No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見上げる

見上げたお顔が可愛いのんた君^^

a0338323_20355107.jpg







その手は何だ??

a0338323_20355781.jpg







ここ丸くんは高みの見物

a0338323_20360488.jpg







カメラをじーーーーっ

a0338323_20361138.jpg









ここ丸くんも降りてきたよー

a0338323_20362452.jpg






二人とも可愛い!(のんた君はずっとカメラ目線のまま・・笑)

a0338323_20371792.jpg


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-20 22:16
のんた君、すごい凝視してますね(笑)
その目力、ツヤツヤの毛並み、ハートみたいな黒いお鼻・・・。
のんた君、カッコいいなぁ~。
そんなお兄ちゃんにここ丸くんも憧れてる感じかな?
Commented by riyo-009 at 2017-03-21 21:49
のんた君、ピキーン(^_-)-☆だね^^
何に惹きつけられてるの~~??
ここ丸君は通りすがりに見てるし~(*'▽')
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-22 02:33
のんたくん、凄く見てますねぇ~♪
可愛いですねぇ(*^^*)
何か気になる事があったのかにゃぁ♪
Commented by nonta_kun at 2017-03-23 13:47
> pinochikoさん
のんた君、すごい凝視してますよね(笑)
たまにカメラにロック・オンする時があるんですよ~。
ハートみたいな黒いお鼻、チャームポイントで大好きです♪
そうですね~、ここ丸くんはそんなかっこいいお兄ちゃんに憧れているのかも。
少しでも側に居たいみたいで、見ているととっても微笑ましいです^^
(でものんた君にすぐ逃げられちゃうんですけどね~苦笑)
Commented by nonta_kun at 2017-03-23 13:49
> riyo-009さん
のんた君ピキーン☆ロックオンです。
カメラ(スマホ)にロックオンしたみたいなんですが、あまり上からのアングルが無いので気になったのかしら?!
ここ丸くんも不思議そうに見てます^^
Commented by nonta_kun at 2017-03-23 13:50
> ころたんさん
のんた君、すごく見てます~♪
この時はカメラ(スマホ)が気になったみたいです!
なかなかカメラ目線も難しいので、こんな風に目線をくれるのは嬉しいですね~^^
Commented by runayuco at 2017-03-26 19:28
のんた君めっちゃ見てる~(*≧∀≦*)
Commented by nonta_kun at 2017-03-28 15:18
> runayucoさん
めっちゃ見てますよね~笑!
写真を撮っている時、私はここ丸くんを見ていたので、撮れた写真を見てのんた君がずっとカメラ目線だったので笑ってしまいました~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-03-20 18:44 | noncoco | Comments(8)