No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

掴む!

ここ丸くん、お隣のシマシマと同じ尻尾の柄ね^^

a0338323_23454187.jpg






おもちゃで釣ってカメラ目線を狙うも・・

a0338323_20530827.jpg






おもちゃにロック・オン!真顔で掴むっ!

a0338323_20531635.jpg


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-19 06:46
おお~!迫力あるねぇ~!
子どもだと思っていたここ丸君も、立派なお兄さんになったなぁ~。
尻尾も腕も、しましまが美しいですね~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 23:28
2枚目のお座りしてる感じが凛として格好いいですね!
おもちゃを狙ってる姿も狩りをしてる感じですね♪
Commented by nonta_kun at 2017-03-20 13:04
> pinochikoさん
シャッターをパシャパシャ切っていたら、迫力の写真が撮れました!
ほんとここ丸くんがうちに来た当初は、小っちゃくて持ち上げるととっても軽くて、大丈夫かと心配していました。
今ではその心配もどこへやら・・なのですが(笑)
しましまが綺麗な立派な(お腹周りもね)お兄さんに成長しました!
Commented by nonta_kun at 2017-03-20 13:19
> ころたんさん
普段はお茶目でどちらかと言うとお笑い担当のここ丸くんですが、凛として格好いいだなんで言ってもらえて嬉しいです♪
ここ丸くんはぽっちゃり体系だけど、おもちゃを使った狩りが得意なんですよ~!
機敏に動きます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-03-19 00:12 | cocomaru | Comments(4)