No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Holländische Kakao-Stube

ずっと気になっていたホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ!最近やっと名前を覚えました(笑)
しかし、何度言っても噛みそうになる名前^^;札幌では三越にお店が入っています。

a0338323_22095189.jpg






この時期限定のバウムシュピッツのパッケージが可愛い猫ちゃん♪

a0338323_22101265.jpg





ラズベリージャムをサンドしたバウムクーヘンに、スイスのクーベルチュールブランド「フェルクリン社」のホワイトチョコレートをコーティングした白いバウムシュピッツだそう。
かなり美味しかったです!!
今度は普通のチョコバージョンのバウムシュピッツやバウムクーヘンも買ってみたいな~。

a0338323_22101889.jpg


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-19 06:44
これは美味しいに決まってる!
ホワイトチョコ、ラズベリー、しかも猫!完璧だわ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 23:26
凄い美味しそう!
ホワイトチョコ大好きです!ラズベリーも!バウムクーヘンも(*^^*)
おしゃれなお菓子を買う機会があんまりないから、、、
ついつい、スーパーでおせんべい買っちゃう(>_<)
もっとおしゃれなもの色々食べたいなぁ♪
今となってはかなり加減しないとダメになっちゃったけど。。。
たまにはねぇ(^o^)
Commented by nonta_kun at 2017-03-20 13:00
> pinochikoさん
ですよね!ですよねー!
もう完璧です♪
そしてもう完食です(笑)
Commented by nonta_kun at 2017-03-20 13:07
> ころたんさん
おしゃれなお菓子、たまには食べたくなりますよねー!
私も普段会社では、スーパーやドラッグストアで買ったお安いおせんべい等のお菓子をお供にしていますよ~♪
バレンタインやひな祭り、母の誕生日、ホワイトデーなど色々な行事を理由に自分を甘やかしています^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-03-19 00:10 | sweets | Comments(4)