No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふかふか

二人はふかふかのお布団の上がお気に入り

a0338323_20363190.jpg





眠そうな二人(というかのんた君は既に夢の中?!)

a0338323_20363802.jpg







ここ丸くんももう寝そう。。。

a0338323_20364851.jpg







寝る寝る(笑)

a0338323_20370173.jpg






おやすみ~

a0338323_20365527.jpg

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-16 12:23
この布団の上にダイブしたいわ!
そして間で自分も寝るの~。最高だろうな。フカフカのお布団。

↓そうそう!出勤前にやられたら辛いですよね~。
なので私はできるだけ夫より一足先に家を出ますよ(笑)ずるいでしょう~!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 23:48
ふかふかのお布団は、人間だって気持ちいいですもんね♪
にゃんこならイチコロですよ(*^^*)
私も一緒に寝たいですにゃぁ♪
Commented by nonta_kun at 2017-03-19 00:05
> pinochikoさん
この布団の上にダイブして、猫と猫の間で寝る。。。なんて最高なんでしょう!
写真なんか撮っていないで、実行すればよかった・・(笑)

旦那様より一足早く家を出る。。。それ、大正解です!!
そうでもしないと後ろ髪引かれまくりですもんね(笑)
どうして猫って出掛ける前に甘えてくるのでしょう~?!
絶対私達の行動をわかってやっているに違いない。賢いなぁ。
Commented by nonta_kun at 2017-03-19 00:07
> ころたんさん
ふかふかのお布団は私達だって気持ち良いですもんね~!
ちゃんと気持ちの良い場所を知っているニャンコ達は賢い!偉いぞー♪
猫達と一緒にお昼寝。。。私も一緒に寝たいですー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-03-16 08:24 | noncoco | Comments(4)