No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

健気

お外を見ているのんた君と、ベッドの下におもちゃを持って来ているここ丸くん。
ここ丸くんは常におもちゃを持ち歩いていて、遊んでもらえる時を待っているのです。健気・・。

a0338323_20353698.jpg

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-15 10:51
あぁ~!おばさん、泣くかと思った!
なんて健気なの、ここ丸くん!
のんた君、全然気づいてないし~!!
おばさんが駆けつけて遊んであげたいよ!
Commented by riyo-009 at 2017-03-15 11:22
うぅ~~(;_;)かわいい。。。健気なここ丸君~^^
のんたく~ん、気づいてあげて~( ^o^)ノ
Commented by nonta_kun at 2017-03-15 15:33
> pinochikoさん
あらあら~!泣かないでください(笑)
とにかく遊びが一番のここ丸くん。
健気に遊んでくれるのを待っています^^;
おもちゃは私に対して常に持ち歩いているのですが、もちろん、のんた君にも遊ぼうよー!とちょっかいを掛けますが、のんた君には「ぼくに構うにゃ!」と怒られていて可哀想なんです・・。
遊んであげられる時は良いのですが、出勤前の朝にこれをやられると待ってる姿が可哀想で、本気で仕事を休もうかと思ってしまいます(笑)
Commented by nonta_kun at 2017-03-15 15:34
> riyo-009さん
泣けてきますよね~!
健気なここ丸くん、本当~に可愛いです^^
のんた君はそんなここ丸くんに気付かず。。。
私は出掛ける準備で相手に出来ず。。。
いつもおもちゃを私の所へ持ってきて、遊んでくれるのをじっと待っているんですよ~。
その姿が健気で可愛くて。。。
のんた君もたまにはここ丸くんの遊びの誘いに乗って追いかけっこして遊んでいますが、大半は怒られてしまうのでこれまた可哀想なのです^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 02:11
うちのヒロもおもちゃをくわえて歩き回ります!
この場合、遊んで欲しい相手はママなんですけど。。。
Commented by nonta_kun at 2017-03-16 08:18
> ころたんさん
ヒロちゃんもおもちゃを持って歩き回るのですね〜!
ほんと可愛いです♪
遊んであげたいけれどなかなか時間が無くて…。
ひたすらにおもちゃを足元に置いて待っている姿を見ると健気で泣けてきます…(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-03-15 09:35 | noncoco | Comments(6)