No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

左右


a0338323_20514667.jpg






a0338323_20515363.jpg






スマホのパノラマ機能で撮ってみました

a0338323_20513957.jpg



真ん中が私。わかるかな?そして両側に猫!何て幸せなのでしょう~^^



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-08 21:23
わぁ~!!幸せの構図ですね!
パノラマで撮るとはいいアイデアだわ!
おかあさんに全身をゆだねてるのが、嬉しいですねぇ~。

↓こちらにも、アニバーサリーという名のケーキ屋さんがあるのですよ~。
そちらのとは全然関係ないのですが、こちらのお店にケーキも美味しいんですよ!
お母様、お誕生日おめでとうございました!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-09 01:43
ホントに幸せの図ですね(*^^*)
羨ましいですわ!

↓ ケーキ、美味しそうですね♪
生クリームの白さが凄く誘いますよね!
Commented by nonta_kun at 2017-03-13 15:31
> pinochikoさん
パノラマ機能、初めて使ってみたのですがなかなか難しかったです^^;
でも一応全体像が見えるので良いかな?と思い載せてみました!
最近はここ丸くんも私の側で寝てくれるので、かなり嬉しいです!!

アニバーサリーという名前のケーキ屋さん、そちらにもあるのですね^^
全国でその名が使われているんだ~。
ケーキはショーケースに並んでいるのを見ているだけで幸せな気分になります♪
明日はホワイトデーなので、会社の営業さんがケーキを買ってきてくれ今日も食べましたー!
最近ケーキに有り付いていて幸せ倍増ですー♪
Commented by nonta_kun at 2017-03-13 16:01
> ころたんさん
猫に挟まれるなんてこんな幸せな事は無いですよね^^
暖かくて私も眠くなります(笑)

ケーキ、とっても美味しかったです~!
やはり定番の白い生クリームのケーキが好きです♪
Commented by runayuco at 2017-03-15 08:36
両側に猫の幸せ💕分かりますにゃ~
うちの2匹は仲良く無いけれど
私を真ん中に介せば両側に丸まってくれます(* ̄∇ ̄*)
もふもふあったかいですよね(///∇///)
Commented by nonta_kun at 2017-03-15 09:33
> runayucoさん
同じですー!
うちもなかなか2匹でくっ付いて寝る事はないけれど、私が真ん中にいると両側で寝てくれるんですよね~^^
ほんと挟まれたらあったかくて一緒に寝てしまいそうになります(笑)
もふもふ最高です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2017-03-08 20:15 | noncoco | Comments(6)