人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆

クリスマスイブです~☆サンタ帽を被ったのんた君♪(アプリで被せました・・!)

クリスマス☆_a0338323_22374592.jpg








同じく、ここ丸くん♪

クリスマス☆_a0338323_22374921.jpg



実際の帽子はぜっっっったいに被ってくれないので、アプリで楽しみました(笑)。可愛いなぁ。二人とも似合ってるよー!
そして昨年同様、今年もクリスマスケーキはPAULのケーキにしてみました。
とっても可愛いケーキなのだけど、バタークリームが甘い、、、重い、、、。うーん。歳かな^^;

クリスマス☆_a0338323_22380036.jpg







昨日札幌はまたまた大雪が降りました。12月としては50年振りの積雪が90cmを超えたのだとか。

クリスマス☆_a0338323_22380626.jpg








もう雪は要りません。。。皆様、良いクリスマスをお過ごし下さいね☆

クリスマス☆_a0338323_22375522.jpg


by nonta_kun | 2016-12-24 22:47 | noncoco