人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積雪

朝起きると窓の向こうは一面銀世界になっていました~。

積雪_a0338323_22162921.jpg







足首くらいまで雪が積もりました!雪かきをしようとスコップで雪をすくうも。。。重たーい!
水分を多く含んだ湿った雪です。重過ぎて、すぐに腕がダルくなってしまったのでかなり適当に雪かきを済ませ、家の中へ戻りました。。。まだ11月初旬なので根雪にはならず、数日中には解けるでしょう^^

積雪_a0338323_22163746.jpg








寒いのでまたまた猫達が集まってきてくれました♪(パッと見どうなっているかわかるかしら^^;)
私の膝の上にどどーん!とのんた君が乗って寝ています。ここ丸くんは太ももにぴったり。

積雪_a0338323_22165676.jpg








のんた君、重いぞーーー。でもあったかくて幸せ♪

積雪_a0338323_22171885.jpg








ここ丸くんのお手手が可愛いー!

積雪_a0338323_22172550.jpg

by nonta_kun | 2016-11-06 22:32 | noncoco