人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・・膀胱炎

チクっとされたの。。。
続・・膀胱炎_a0338323_21160092.jpg





のんた君、お注射しました。
続・・膀胱炎_a0338323_21165638.jpg





ふぅー。。。いやだった。
続・・膀胱炎_a0338323_21162296.jpg





しょっく。。。
続・・膀胱炎_a0338323_21163534.jpg

先日お話ししたのんた君の膀胱炎、治る兆しが見えていたのですが、日によって尿の色が赤茶色に戻ったり、そうかと思えば通常の色になったりといまいち完治はしていませんでした。
そこで先生に診てもらい、フードにお薬を入れるのはまたストライキを起こしそうですし、手っ取り早く注射をする事になったのです。
私は仕事で居なかったので母から聞いた話しによると、案の定のんた君はあちこち逃げ回り、抵抗し、やっと捕まえて注射の針をプスっとした瞬間に「ギャ!」と鳴いたそうです・・涙
可哀想~。。。だけどのんた君の為です。

続・・膀胱炎_a0338323_21164473.jpg

その後母に恨みを持ったのか一切母には寄りつかず、私が家に帰ると脱兎の如く駆け寄ってきて、『ちょっときいてよー!きょういやなことされたのー』と私に文句を言うようににゃーにゃーまとわり付いてきました^^;
母が悪者になってしまって申し訳ない・・苦笑
注射が効いて膀胱炎が早く完治すると良いなぁ。頑張れ!のんた君!!

続・・膀胱炎_a0338323_21170718.jpg

by nonta_kun | 2016-01-29 20:00 | nonta