人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フクのんサンタ♪

クリスマスイブに可愛いサンタさんから贈り物が届きました♪
フクのんサンタ♪_a0338323_12582277.jpg





フクのんサンタ♪
フクのんサンタ♪_a0338323_13041381.jpg

いつも楽しく拝見させて頂いているpinochikoさんのブログ「雑記帳~信州の東のほうで。」のプレゼント企画があり、応募してみると。。。

ボーナス抽選で当たったのです~!!
普段くじ運なんて全くない私が、なんと当選!

選んでくれたフクちゃん、本当にありがとう~♪
届いたのはとっても可愛いミニトートバッグ!
フクのんサンタ♪_a0338323_13043016.jpg


のんた君と同じ黒白の猫さんが居るね~。フクちゃんっていうんだよー。
お友達になりたいね^^そしてそしてその裏側には。。。のんちゃん!

フクのんサンタ♪_a0338323_13041969.jpg


さらに信州のお蕎麦まで同封されていました~!
お蕎麦大好きなので嬉しかったです♪お正月に頂きます^^

可愛いトートバッグ、もったいなくて使えないなぁ。
pinochikoさん、楽しい企画をありがとうございました!
これからもブログの更新楽しみにしていますね~♪


フクのんサンタ♪_a0338323_13252866.jpg
のんた君、それ食べちゃダメよーーー!

by nonta_kun | 2015-12-24 23:58 | nonta