No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白猫TAACHAN

雑貨屋さんで見かける度に気になっていた、白猫のターチャン。
お店で色合いと柄が好みのひざ掛けを見つけたので購入しました。
a0338323_23471503.jpg






のんた君もターチャン気になるのかな?
a0338323_23472587.jpg






のんた君もターチャンみたいな見事なベンツマーク!
a0338323_23442748.jpg

(鼻から口のラインがあの「ベンツ」のマークに似ている事から、猫好きさんの間でそう呼ばれているそうです^^)


[PR]
Commented by pinochiko at 2015-12-10 07:07
ターちゃん、かわいいですよねぇ。
ターちゃんの柄の靴下を頂いたので、愛用しております。
ちょっとのんちゃんに悪いかな?って思う自分に笑っちゃいます。
浮気してるみたいで(笑)
のんた君、凛々しいお顔!そうか、ベンツか!
Commented by riyo-009 at 2015-12-10 10:07
@@~そうなのね!!
のんた君のベンツマークって確かに( ^o^)ノ
ターチャン膝掛け、かわいいね^^ステキ~
Commented by nonta_kun at 2015-12-10 10:17
> pinochikoさん
ターちゃん可愛いですよね~!
靴下をお持ちとは♪
のんちゃんに悪い・・浮気心(笑)
たしかに、ターちゃんと同じ白猫ですもんね^^
そうです、ベンツマーク!凛々しいです☆
Commented by nonta_kun at 2015-12-10 10:28
> riyo-009さん
猫のベンツマークの事を初めてネットで知った時、一瞬「?」となりましたが、なるほど~!と。
あのベンツのマークが猫ちゃんの口元にも♪
可愛いターチャンの膝掛けは会社で愛用しています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonta_kun | 2015-12-09 22:15 | nonta | Comments(4)