人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去勢手術!

のんた君が去勢手術をしました。
初めての事なので数日前からこちらの方が緊張。
会社の休みを取っていざ手術へ。

血液検査・心臓の検査をしてもらいすべて異常なし。
麻酔も大丈夫との事で無事手術完了。

家に帰って来てから、まだ麻酔が残っていたので足取りがふらふらののんた君。
玄関でケージから出してあげると、ふらふらしながらいつも過ごしている2階のリビングへと階段を上ろうとする後ろ姿にうるうるしました。
頑張ったね。。。

ご飯をあげて良いですよ^^との事だったので、いつものようにあげましたが匂いを嗅ぐだけで食べようとしない。
あんなに食いしん坊なのんた君だけど、やはり麻酔が残っている影響なのかなぁ。
お腹は空いているようで、何度もふらふらしながらエサの所に行くも食べられず、、、を繰り返しやっと食べました!

時間を掛けてご飯を完食。
その後トイレ(小)もちゃんとしました。
傷の部分をすごく気にして舐めます。
先生はあまり舐めすぎて血がたくさん出るようなら困るけど、それ以外は好きにさせて良いとの事だったので見守ってます。
はやく傷口がふさがると良いね。
痛いのかな。。。痛いよね。。。
麻酔の影響なのかお顔もなんだかいつもと違う。。。
心配です~涙。
去勢手術!_a0338323_14464620.jpg

by nonta_kun | 2015-03-17 23:01 | nonta