人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第66回さっぽろ雪まつり

雪まつりを見に行ってきました!
第66回さっぽろ雪まつり_a0338323_16572855.jpg


今日の札幌は気温が上がって夕方の時点でプラス3度も。道路の雪も溶けていました。
雪像が心配です。。。
第66回さっぽろ雪まつり_a0338323_16575799.jpg


さてさてお目当ての雪像はこちら。
スターウォーズ!
すごい人で混雑していましたが、何とか人混みをかき分けてパチリ。
迫力満点でカッコよかったです。
映画の新作が楽しみですね~。
第66回さっぽろ雪まつり_a0338323_16581692.jpg


スターウォーズを見られて満足したので、混雑している大通公園を後に。
アカプラでSAPPRO YUKITERRACE!
ビルの谷間に5本の光がライトアップされて綺麗でした~。
第66回さっぽろ雪まつり_a0338323_16583488.jpg

大通周辺はとにかく人がたくさんでした。
いつも雪まつりは平日の夜に見に行っていたので、割とスムーズに見ていたのです。
今年は土曜の夜。
やはりお休みの日はこんなに観光客の方々がいらっしゃっているのですね。
皆様、札幌へようこそ!
楽しんで帰ってくださいね♪



by nonta_kun | 2015-02-07 23:50 | odekake