No cat,No Life.


by azu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふたり

のんた君が毛繕いしていると、ここ丸くんがベッドの上にぴょーん。

a0338323_21595694.jpg






のんた(ここまるきた。。。)

a0338323_22020298.jpg






のんた君は優しいのでここ丸くんを毛繕い

a0338323_22000300.jpg






でも。。。この後バトルにー。ここ丸くんがのんた君にちょっかいを出して、のんた君は距離を取って避難。ここ丸くんはたぶん甘えの延長か遊びの延長で変なスイッチが入ってそうなっちゃうのかなぁ。
ここ丸(のんたにーちゃん、行っちゃった。。。)

a0338323_22032949.jpg





そして離れたまま寝る。。。くっ付いて寝てくれたら良いのになぁといつも思うけれど、付かず離れず、そのくらいの距離感が平和なのかなー。

a0338323_22034526.jpg







実は、、、先月の中旬より母が緊急入院してしまい、退院の目途も立っておらずちょっとバタバタしております。。。
猫達は日中誰も居なくて寂しいのか、私が仕事から帰ると側を離れない。座っているだけでにゃーにゃーとまとわりついてすごいです。
まだ1歳と2歳の遊び盛りの二人ですもんね。そりゃぁ構って欲しい訳です。
なので夜はなるべく二人の遊びに付き合ってあげたいのでPCの前には向かえず、ブログの更新も滞りがちになりますが、猫達も私も元気です!


[PR]
# by nonta_kun | 2017-06-21 11:49 | noncoco | Comments(10)

スマホアプリ

アプリで遊んでみました!まずは"patternator"

a0338323_22525258.jpg





切り取った写真を並べてくれます。可愛いー!

a0338323_22533279.jpg






そして"PhotoFunia"

a0338323_19491557.jpg







のんたラテアートや

a0338323_20430508.jpg






ここ丸マグカップなどが出来ます♪面白い~!

a0338323_21563751.jpg



[PR]
# by nonta_kun | 2017-06-01 13:00 | noncoco | Comments(10)

「ネクタイ」さん

札幌在住のイラストレーター「ネクタイ」さん。ゆるーいイラストの雰囲気がかなりツボでポストカードを数枚購入してみました!


a0338323_21495117.jpg




ここ丸くんの茶白柄と、のんた君にちょーっと似ている白黒猫さん柄、北海道の魅力が詰まったメロンやジンギスカン、お寿司の柄などとっても可愛いのです。特に茶白柄の猫ちゃん、ぽっちゃり具合いがここ丸くんに似てるー!

a0338323_22171267.jpg







白黒猫さん柄も可愛いなぁ♪尻尾の長さがのんた君に似てる!

a0338323_22174989.jpg







うし・かにレターセットも購入~。

a0338323_21500370.jpg







購入した際に入れてくれた袋のハンコも可愛かったです^^

a0338323_21494328.jpg





[PR]
# by nonta_kun | 2017-05-31 12:59 | zakka | Comments(2)

朝のひとこま

二人揃ってニャルソック中~

a0338323_20431930.jpg






あ、おはよー(ここ丸)。のんた君は一体何を見ているのか・・笑

a0338323_20431308.jpg

[PR]
# by nonta_kun | 2017-05-29 12:55 | noncoco | Comments(8)

UHA味覚糖「にゃんコレ」

可愛いアメを頂きました!

a0338323_23024958.jpg


みなさんのお家の猫ちゃんがアメのパッケージになっています。第2弾という事は第1弾もあった訳で・・。全然知らなかったなぁ。
そして次の第3弾の物なのかわかりませんが、まだ写真を募集しているみたいです!
応募してみようかしら。。。?!



ぼくのしゃしん、採用されるかにゃー?!

a0338323_23034919.jpg





ぼくも採用されたいにゃ。。。

a0338323_23041959.jpg



[PR]
# by nonta_kun | 2017-05-26 23:06 | sweets | Comments(12)